日経トップリーダー 2000/12号

経営指南
経費削減
社員にコスト意識を徹底させたいが なかなか浸透しない(金型メーカー社長)

 経営者が単に経費削減を呼びかけるだけでは、社員にとっては漠然としていて具体的にどう実行すればよいのかわかりません。社員にコスト意識を芽生えさせるには、経費削減に努めた成果が一人ひとりに実感としてはね返ってくる工夫や仕掛けが必要です。(134ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1243文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 投資・経費
update:19/09/24