日経トップリーダー 2000/12号

ベンチャーの現場
インターネット経由で買う榊の御利益

毎月1日と15日には必ず神棚に榊を供える。現在もこの習慣をかたくなに守る経営者は多い。花屋もこの日にあわせて榊を売るため、買い忘れると大変なことになる。ケイ・フローリスト(東京都港区)はこの12月、インターネットで年間契約すると、月2回宅配便で榊を届けてくれるサービスを開始。供える心があれば、手段は関係ないのである。(166ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:221文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 業績
update:19/09/24