5年後の2006年2月期決算——。2000年2月期にダイエーから売上高日本一の座を奪ったセブン−イレブン・ジャパンが2005年度もその地位を不動に。首位の座を明け渡したダイエーは5年後、売上高で5番手にまで転落。競合のジャスコ、イトーヨーカ堂、現状では傘下に置くコンビニエンスストア、ローソンにも抜かれる。(33〜36ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4157文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。