日経ビジネス 2001/01/08号

時流超流・トレンド 新製品トレンド 売れ筋ランキング
オリーブ油
健康志向に乗り食卓に定着 イタリア産が上位独占、高価格も人気に響かず

 イタリア料理の流行によって、ワイン、チーズ、オリーブ油、塩といった様々な新顔が登場するようになった。熱に浮かされたような数年前のブームを経て、現在これらの食品の動きはどうなっているのか。プランタン銀座フーズレストラン事業部の加園幸男・統括チーフは、こう話す。 「イタリア産の食品の中で、最も顧客に定着した感のあるのがオリーブ油。(127ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:884文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
プランタン銀座
update:19/09/24