世紀をまたいだ年末年始商戦、個人消費が低迷するなかで意外な商品やサービスが健闘した。 コンピューターの2000年問題に揺れた1年前、誤作動など万一の場合に備え会社に待機した社員向けに、お正月のおせち料理が大ヒットした。「この年末年始、特需の反動で大きく落ち込んでもおかしくないのに、売り上げはさらに5%増。(6〜7ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3383文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。