日経ビジネス 2001/01/15号

時流超流・トレンド 創造の場
若手プロデューサーつかんだドコモ新端末 商業主義に距離、新たな映像コンテンツ生まれるか

 「例えばデートの時、約束より5分早く待ち合わせ場所に着いてしまった女の子がいたとしましょう。彼氏が来るまでに相当イライラするはず。でも、待っている間、携帯端末で心温まるドラマを見ることができたら、笑顔で会えるかもしれないでしょう」 こう話すのは、テレビ番組制作会社、共同テレビジョン(東京・千代田区)の森谷雄プロデューサー。(23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1712文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
共同テレビジョン
update:19/09/24