日経ビジネス 2001/01/29号 別冊

eビジネス 間違いだらけのeマーケティング 第1部第1章
eモール開店休業 見えない広告、開発成果

 ジェーシービー(JCB)1は昨年9月、独自で運営していたインターネット上の仮想商店街「Jモール」を閉鎖した。計画に比べて出店数や会員の利用が伸び悩み、コスト負担に耐え切れなくなったからだ。現在は独自でモールを運営することを諦め、一般の仮想商店の価格などが比較できる検索サイト「ショッピングナビ・Atta!」2を運営している。(8〜10ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4175文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
JCB
update:19/09/24