日経ビジネス 2001/01/29号

時流超流・トレンド 新製品トレンド 売れ筋ランキング
スタッドレスタイヤ
 ブリヂストン、グッドイヤー火花 安さの韓国製品も顧客をつかむ

 同社タイヤ・アルミ商品本部の山崎誠氏は答えた。スタッドレスタイヤの売り上げは昨年12月まで前年比95%程度で推移していたが、1日の降雪で一気に挽回し、10%増に達しているという。暖冬で苦労していたが、たった1度の雪で取り戻してしまったわけである。 ランキングは右表の通り。 オートウェーブでは1位のグッドイヤー製品のウエートが高いが、これには訳がある。(167ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:904文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > その他部品(車・バイク)
【記事に登場する企業】
オートウェーブ
ブリヂストン
update:19/09/24