日経ビジネス 2001/02/05号

時流超流・トレンド 狂騒曲
マイライン、過熱一方の顧客争奪戦 営業開始日の決まり無視、NTTが怒涛の売り込み

 5月1日のマイライン・サービス開始を前に、電話会社同士が激しい顧客争奪戦を繰り広げている。サービス開始前に結んだ紳士協定は早くも形骸化し、業界は荒れ模様だ。 マイラインは電話回線を市内、県内市外、県外、国際の4区分に分け、それぞれ利用する電話会社をあらかじめ登録するサービス。(10ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1614文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
NTT
update:19/09/24