日経ビジネス 2001/02/05号

特集 消費解凍
消費解凍
「買わない世代」の動かし方

消費が長い間、凍り付いたままだ。不況—雇用不安—消費不振の負の連関は断てない。しかし、氷の間から新たな消費の芽も顔を出してきた。これまで注目されなかった30代、50代の世代がそれだ。少子高齢化の進展がむしろビジネスチャンスになる。消費回復を期してマーケティングの新常識を追った。(26〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:246文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24