日経ビジネス 2001/02/12号

時流超流・トレンド e革命の波 ベンチャーとタッグ
三菱商事、横断的比較購入サイト構築へ

 三菱商事がインターネット上で商品を比較しながら購入できる比較購入サイトの構築に乗り出していることが、本誌の調べで明らかになった。 この種のサイトを運営している複数の企業に資本参加し、それを統合して業界横断的なサイト構築を目指す。(143ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:930文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
三菱商事
update:19/09/24