日経ビジネス 2001/02/12号

時流超流・トレンド 革命元年
激変する北米のネット自動車販売 淘汰されるドットコム企業、販売台数も減少傾向に

 「去年来たと思ったら(.come)、今年はほとんど消えてしまったね。名前をドットゴーン(.gone)に変えた方がいいね」 2月3日に米ネバダ州ラスベガスで開催された全米自動車ディーラー協会(NADA)の大会に来たジェフリー・スミスさんは、こんなジョークを飛ばした後、「とにかくインターネットというやつには振り回されっぱなしだよ」とため息をつく。(144ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1685文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
update:19/09/24