日経ビジネス 2001/02/12号

本 新刊の森 EMS戦略
製造アウトソーシングの実態は
 『EMS戦略』

 EMS(エレクトロニクス・マニュファクチャリング・サービス)とは、エレクトロニクスメーカーの製造部門を請け負う事業のこと。EMS専門企業の台頭は近年著しく、世界のエレクトロニクス産業トップ企業の多くが、EMS企業への製造アウトソーシングを前提とした事業戦略を実践しているという。(151ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:551文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
エレクトロニクス > エレクトロニクス設計・製造 > その他(エレクトロニクス製造)
情報システム > システム設計・開発 > その他(システム設計・開発)
update:19/09/24