日経ビジネス 2001/02/19号

時流超流・トレンド 異なる見方
 日産シーマ出だし絶好調、実力は本物? 発売1カ月で目標の5倍6000台受注も、ディーラーは慎重

 1月30日、日産自動車は新型「プリメーラ」を発表した。会場は東京都現代美術館。新車発表会の会場として美術館を使うのは極めて異例のことだ。「この車にふさわしい場所を選んだ」。日産のカルロス・ゴーン社長はこう説明する。 昨年の夏以降、日産は4台の新車を発表した。(10ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1724文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > アミューズメント施設
【記事に登場する企業】
日産自動車
update:19/09/24