日経ビジネス 2001/02/26号

時流超流・トレンド 不況知らず
ヴィトンよ、汝はなぜそこまで強いのか ブランド力支える「3原則」、次の照準は40〜50代の男性

 「日本でトヨタ自動車の車に乗っている人の合計は2000万人。同じく、少なくともヴィトン製品を1個持っている人も2000万人いる」 フランスの有力ブランド「ルイ・ヴィトン」。輸入販売を手がけるルイ・ヴィトンジャパン(東京・港区)の秦郷次郎社長の自慢話を聞くまでもなく、国内に販売拠点を持つ海外ブランドの中で「ルイ・ヴィトン」が圧倒的に強い。(8ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1658文字

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LVJグループ
トヨタ自動車
update:19/09/24