日経ビジネス 2001/03/05号

特集 日本企業よ 株式会社に戻れ 第2章の2
槇原世話人代表の葛藤
グループの存在意義とは? 合理主義と伝統、どうすり合わせるか

 海外の投資家が「ミツビシグループ」の複数の企業に関心を持ち、インターネットで情報を集めようとする場合、最初にどうアドレスを打ち込むのだろうか。余程の事情通でない限り、ほぼ例外なく「www.mitsubishi.com」と入力するに違いない。(32〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2633文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24