日経ビジネス 2001/03/12号

時流超流・トレンド 新製品トレンド 売れ筋ランキング
カップ麺
有名店とタイアップした高額品が人気 巷のラーメンブームが後押し

 その理由は下表を参照していただければ一目瞭然だ。ロングセラー商品の代表的アイテムである“カップヌードル”が相変わらず強さを発揮しているが、2位、3位、6位、10位に店頭価格248円の高額品がランクされているのである。 「高額品はいずれも食べてみるとインパクトがある。リピート客も多い」と浅野主事は話す。(195ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:875文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
スリーエフ
update:19/09/24