日経ビジネス 2001/03/19号

本 新刊の森 こんな営業は、今すぐやめろ
“マトリックス営業”を提案
 『こんな営業は、今すぐやめろ』

 情報技術(IT)革命が進む中、旧来通りの営業のやり方はもはや価値がない。著者は、これからの営業の使命を「顧客の事情と自社の提供するもの(商品)を深く交流させて顧客満足を実現するコーディネーター」とし、こうした営業を実現するための手法を紹介する。 多様化し、変化する市場をとらえる手法として「マトリックス営業」を提案する。(187ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:564文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24