日経ビジネス 2001/03/26号

特集 立ち上がるダイエー 第2章 商品を変える
衣料と鮮魚で2人の異才が大ナタ

 「午前9時から午後6時までしか働かない」と公言し、帰宅すると体脂肪計で脂肪のつき具合を測る。土日はしっかり休んで、街に出てショッピングを楽しむ…。そんな男が高橋和男だ。 本社を離れ関連会社に出向して8年。高木邦夫から声をかけられ、1月から衣料品を担当するソフトライン商品本部長として復帰することになった。(32〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5640文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
【記事に登場する企業】
ダイエー
update:19/09/24