日経ビジネス 2001/04/09号

時流超流・トレンド 新製品トレンド 気分はイタリアン
出足好調「予約でいっぱいの店の〜」パスタソース
 ネーミング効果抜群、有名シェフを起用

 「予約でいっぱいの店のパスタソース」。この2月、各社から一斉に発売されたレトルトパスタソースの中で、このちょっと変わったネーミングの商品の出足が好調だ。 発売元はヱスビー食品。「予約がなかなか取れない人気店」として有名な東京・銀座のイタリアンレストラン「ラ・ベットラ」の落合務シェフのレシピを使って開発された。(150〜151ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1856文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
東急ストア
update:19/09/24