日経ビジネス 2001/04/23号

経営戦略 事業再編
カゴメ
 トマト究め、健康ブランド確立へ着々

 トマトジュースや野菜ジュース、トマトケチャップで知られるカゴメの調子がいい。1996年6月に創業家以外からは初となる伊藤正嗣社長が就任して以来、業績を順調に伸ばしている。伊藤社長が就任したタイミングは、ちょうどカゴメの業績が悪化していた時期だった。(73〜76ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6224文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > 社名変更・組織変更・本社移転
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
カゴメ
update:19/09/24