日経ビジネス 2001/04/23号

時流超流・トレンド 新製品トレンド 未来生活の必需品
32型で60万円切るプラズマディスプレー・テレビ登場  液晶より安い?  市場一気に急拡大か
ジントニックが圧倒的な強さ ソフトで飲み切れないほど量が多いものが人気

 21世紀の家には、壁にぴったりと収まったひときわ目立つ大きなスクリーン——。未来のテレビの形と言えば、どうしてもこうイメージしてしまう人が少なくないだろう。 プラズマディスプレーは、企業のプレゼンテーションなどに使われているが、本格的に家庭に入る機会はあまりなかった。(164〜165ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1929文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
エレクトロニクス > ディスプレイ製品・技術 > 液晶ディスプレイ技術
通信・ネットワーク・放送 > AV機器 > プラズマテレビ*
update:19/09/24