日経デザイン 2001/05号

トピックス
ネーミングと小窓に注目! この夏も無糖茶が熱い

 無糖茶のパッケージ戦争が第2ラウンドに突入しつつある。飲料メーカー各社が3月に相次いで発売した新商品に目を向けてみたい。 まずは、2000年3月に発売した「生茶」でヒットを飛ばしたキリンビバレッジ。やはり2文字のネーミングで、ウーロン茶市場に攻め入ろうとしている。「聞茶」だ。(30〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1692文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
キリンビバレッジ
update:18/08/02