日経デザイン 2001/05号

トピックス
脱キャラクターに 挑戦する玩具メーカー

 「キャラクターにおぶさるのは、もう、やめます」。こんな勇ましい看板が、3月22日〜25日の期間で東京ビッグサイトで開催された「2001東京おもちゃショー」で注目を集めた。 自社ブース前に看板を掲げたピープルは、幼児向け玩具が主力商品の中堅玩具メーカー。(31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:705文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ピープル
update:19/09/27