日経デザイン 2001/05号

マーケティング情報
ブランドアイデンティティー 感性戦略講座—q
キュートテースト編

 海外の一流ブランドショップの国内進出には、目を見張るばかりである。これと互角に戦える国産ブランドは果してあるだろうか。21世紀こそデザインを練磨したBI(ブランドアイデンティティー)構築が重要になる。 今月号から、今後重要になるはずのBI戦略講座をこのコラムで定期的に掲載し、およそ22タイプのブランドテーストの方法論を解説していきたい。(120〜121ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1898文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
感性マーケティング研究所
update:19/09/27