日経デザイン 2001/05号

クリップボード 新刊抄録 <ヒット!>商品開発バイブル
「<ヒット!>商品開発バイブル」

プロダクトアウトから脱皮してマーケットインの発想で商品開発することの重要性は、これまでも様々な場で指摘されてきた。しかし、では実際にどうすれば消費者のニーズを開拓する製品を作り出せるのか。特に、独立した商品企画部門を持たない中小メーカーでは、多くが暗中模索を続けているのではないだろうか。(144ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:675文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
明日香出版社
update:19/09/27