日経ビジネス 2001/04/30号

特集 できる人材を逃がすな! 第2章
セミナーの充実 「模擬体験」を通じて理解し合う

 「学生と接してみて、NECが理解されていないことがよく分かった」と話すのは同社事業支援部の石原一二・採用マネージャー。人気タレントの中山美穂を広告に起用しているため「NECのパソコン」は学生の間でも非常によく知られている。 だが、パソコンが同社の売上高に占める割合はわずか。(34〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2788文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
NEC
update:19/09/24