百貨店の紳士靴売り場で、ちょっとした異変が起きている。売り場を牽引する商材が、ビジネスシューズからレザー(皮革)スニーカーに移行しつつあるのだ。伊勢丹新宿店(東京・新宿区)MD統括部紳士靴バイヤーの山下卓也係長は、こう話す。 「2000年の春夏期から、レザースニーカーが本格的に動き出した。(108〜109ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2041文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。