日経ビジネス 2001/05/07号

本 新刊の森 エンタテインメント発想の経営学
企業経営に応用できるノウハウ
 『エンタテインメント発想の      経営学』

 昨今のヒット商品は「iモード」「100円ショップ」のように、エンターテインメント性のあるものがほとんどを占めている。本書はこうしたエンターテインメント性を組み込んだビジネスを手掛ける企業を分析し、競争時代に勝ち残るエンターテインメント型経営モデルの構築を説く。 エンターテインメントビジネスとは才能を発掘し、加工し、販売する事業。(115ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:578文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24