日経エレクトロニクス 2001/05/07号

ニュース・ダイジェスト
パイオニア,PDPテレビの販売を倍増

 パイオニアは,PDP(plasma display panel)を使ったテレビの2001年度の販売計画を,2000年度に比べて二倍強の8万台に増やした。BSディジタル放送の広がりなどで需要が伸びると判断,同製品の生産拠点である静岡パイオニアの生産能力を増強中。150億円を投入することで,2001年10月には現在の3倍に当たる年産15万台規模の体勢を築く。(44ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:239文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
通信・ネットワーク・放送 > AV機器 > プラズマテレビ
【記事に登場する企業】
パイオニア
update:18/08/02