日経ビジネス 2001/05/14号

本 新刊の森 入門 パブリックリレーションズ
企業PRの新たな流れをつかむ
 『入門  パブリック       リレーションズ』

 インターネットの急速な普及により、企業には正確かつ迅速に情報を開示できる環境が整った。しかし諸手を挙げてこの状況を歓迎する企業は多くないだろう。弱点までをも含めた情報をいかに開示するか、また従来型の「広報」や「宣伝」に固執しているだけでは、“裸の王様”の誹りも免れない。(191ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:592文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24