日経ビジネス 2001/05/21号

時流超流・トレンド eトレンド 満を持して
MTV、日本再々上陸に秘めた大いなる野望 様々なメディアでブランド展開、日本足場に世界制覇目論む

 世界中の10代、20代の若者から絶大な支持を得ている音楽チャンネル「MTV」が、今年、日本へ再々上陸を果たした。 過去2回は、米メディア大手バイアコム(ニューヨーク州)傘下の米MTVネットワークス(ニューヨーク州)が日本の放送局とライセンス契約を交わし、番組を供給してきた。(142ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1402文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24