日経ビジネス 2001/05/28号

英語の強化書 ネット英語解読術
マーケティングマネジャーの更迭 激しい感情表すシャウト、悪い情報伝える受動態

 日本ヴァイキング社のアーサー・ブロンソン氏(アート)は、米国で開発された新製品の「アバント」を日本市場に導入しなければならない。ところが、マーケティング部門の責任者である黒川三郎氏(サブロウ)のことで困っている。そこで、米国で一緒に働いたことがあり、個人的にも親しい日本人社員の諏訪信彦氏(ノブ)に例文のメールを書いて相談した。(91ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1865文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24