インターネット販売が普及するにつれて顧客からの注文が「少量多品種」へと変化し、物流コスト削減の重要性が注目されるようになった。ネットで注文した顧客に、商品をいかに短納期で、間違いなく届けるか。ここがネット販売会社の成否の分かれ目だ。 著者はインターネット通販向け物流代行業、イー・ロジットの社長である。(176ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:318文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。