日経トップリーダー 2001/06/01号

情報テクノロジー
電子商店
ネット通販で業績不振を克服  ・土壇場の知恵・で集客に成功 経営者の危機感が成否を分ける

電子商店はもうダメだ││。最近、こんな声がよく聞かれるようになった。確かに、開設してはみたが、さっぱり商品が売れないケースが続出している。だが、一方では、電子商店で、本業の業績不振を克服した事例もある。こうした企業の経営者は、「最後の手段」との覚悟を持って販売方法や品ぞろえを見直し、集客に成功した。(148〜150ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3944文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 業績
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
【記事に登場する企業】
インテリアクレール
update:19/09/24