日経ビジネス 2001/06/04号

時流超流・トレンド オフィス文具戦争
“欧州最大”の仏リレコが日本上陸 アスクル、オフィス・デポら相手に「足で稼ぐ」商法で対抗

 激戦のオフィス向け文具用品販売業界で、「欧州最大」をうたうフランス企業が日本に上陸した。5月中旬から営業活動を始めた「リレコ」(エリック・ビジャール社長、年商約1300億円)で、日本でも欧州同様低価格と、きめ細かなルートセールスを武器に市場を開拓する方針。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1682文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 工業製品・グッズ > 文房具
【記事に登場する企業】
アスクル
カウネット
update:19/09/24