日経ビジネス 2001/06/04号

経営戦略 営業力強化
ファイザー製薬
営業マン大増強で、3年後にトップ狙う

 ラフな格好をした若者が、5cmはある分厚いファイルを片手に行き交う。通りすがりに聞こえてくるのは「高脂血症の場合は…」といった医学用語。ここは米医薬メーカー最大手ファイザーの日本法人、ファイザー製薬の研修施設「アポロラーニングセンター」(東京・大田区)だ。(52〜55ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4919文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
update:19/09/24