日経ビジネス 2001/06/04号

焦点リポート 日本ブームに沸くフランス企業の変身 インタビュー・人物
アンリ・ドゥ・キャストゥル氏[アクサグループ・マネジメントボード・プレジデント]
我々にとって日本  は有望な市場 新規顧客増やしト  ップになりたい

 問 アクサは合従連衡を繰り返し、1995年当時と比べると総収入で約3倍と急成長し、世界の保険会社の中で最大手となりましたが、この拡大を支えているのは何でしょうか。 答 3つ理由があります。まず、十分な絞り込みを行っていること。我々は保険分野とその周辺事業に分野を絞っており、急拡大していく中でも事業の焦点がぼけていない。(106〜107ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2023文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
財務省
update:19/09/24