日経ビジネス 2001/06/04号

時流超流・トレンド eトレンド パソコンより手軽
既存のテレビをネット端末にする半導体 中国・インドで予想外にヒットし、米国に逆上陸

 電子メール、チャット、ホームページ閲覧、ショッピングモールでの商品購入…。様々なインターネットならではの機能をテレビで楽しめる。しかも低価格なアナログテレビで。こんなインターネットテレビが意外な場所で売れている。それはインドと中国だ。(151ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1745文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24