日経レストラン 2001/06号

フェロモン講座
人気デザインの三原則、発表! 「和風モダン」「カジュアル」「ミスマッチ」
好感度アップの ユニフォーム術

 ユニフォームは、店側が思う以上に店の印象を左右する。本誌ホームページ「グルメネット」のアンケートでも、「ユニフォームがかわいいと、店のセンスが良く見えるし、料理も美味しそう」(25歳・女性)、「ユニフォームはサービスを測る目安。きちんとした格好だと、サービスもしっかりしている」(30歳・男性)などの意見が寄せられた。(74〜79ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3355文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる378円
買い物カゴに入れる(読者特価)189円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:18/08/02