日経ビジネス 2001/06/25号 別冊

eビジネス 本音のCRM 第2部 追撃の狙い定めよ
ANA/JAS JAL追う決め手はマイレージ充実

 都市から都市へと飛行機で旅するとき、人々が利用する航空会社を選ぶ決め手は何なのか——。ある調査会社が日本の利用者を対象に調べたところ、「予定の日時に出発する航空会社」という答えに続き、僅差で「マイレージ・プログラムに参加している航空会社」という答えが挙がった。(34〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2390文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
update:19/09/24