日経ビジネス 2001/06/25号 別冊

eビジネス 本音のCRM 第3部 意外な工夫でおいしいお客
データが探す本当のニーズ ドミノ・ピザ 日本初CRM導入の実験結果
日本初CRM導入の実験結果

 店員「先日は○○ピザのMをご注文いただきました。今回もこれでよろしいでしょうか」 宅配ピザではこんな具合に、客はスムーズに注文をすることができる。行きつけの居酒屋で「いつもの」と言うのと同じ感覚だ。ピザに限らず、弁当の出前やバイク便など、多くの宅配業務で、当然のように受けられるこのサービス。これを日本で最初に取り入れたのが、ドミノ・ピザである。(42〜44ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2426文字

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情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
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NEC
ヒガ・インダストリーズ
update:19/09/24