日経ビジネス 2001/06/25号 別冊

eビジネス 本音のCRM 第3部 意外な工夫でおいしいお客
アルファ・オメガソフト イスラエル軍の技術を応用
イスラエル軍の技術を応用

 企業がCRMを重視するようになり、コールセンターを通じ、個人客と接することが増えると、新しい問題が浮上してくる。コールセンター業務を効率的にチェックする必要が出てくるのだ。 例えば電話1本で融資を決める金融機関の場合。客が電話口で話していることは本当に信用できるのか。貸し倒れの危険はないか。(45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1403文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
アルファ・オメガソフト
update:19/09/24