日経ビジネス 2001/06/25号

時流超流・トレンド 新製品トレンド うれしい誤算
パーマー、ラコステ…ワンポイントロゴ人気復活?  古着ブームきっかけ、若い女性が牽引

 アーノルド・パーマーの傘、ラコステのワニ、マンシングウェアのペンギン。1970年代に一世を風靡したワンポイントロゴの人気が今再燃している。 ただし、今回のブームの担い手は、かつてこのファッションを身にまとった世代ではない。10代後半から20代前半の若い女性たちである。(196〜197ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1830文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24