日経トップリーダー 2001/07/01号

経営指南
下請け対策
CS向上に取り組んでいるが 下請けが協力してくれない(運輸会社社長)

 ご質問を読んでまず感じたのは、あなたと下請け企業の経営者の方々との間では、信頼関係が希薄なのではないか、ということです。 顧客満足度(CS)を向上させて他社と差別化すれば、紹介案件などが確実に増え、下請け企業も恩恵を受けるはずです。にもかかわらず、本腰を入れて取り組んでくれないのは、彼らがあなたの会社に心理的に距離を置いているからではないでしょうか。(136ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1091文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24