スーパーやドラッグストアの店頭で、ヘアケア製品及びスタイリング剤の詰め替え製品が急増中だ。シャンプーとリンスに関しては、以前から詰め替え製品が少なかったが、このところ寝癖直しウオーターやパーマのウエーブを戻すフォームなど、新アイテムに「詰め替え」が目立ってきている。 今春、紙パック製の詰め替え容器を複数のブランドに投入したマンダムでは、こう説明する。(174〜175ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1815文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。