日経ビジネス 2001/07/02号

時流超流・トレンド 新製品トレンド 売れ筋ランキング
栄養ドリンク
 リポビタンD強し、シェア20%占める  コンビニでの人気定着、出勤前と深夜が購買のピーク

 コンビニエンスストアで栄養ドリンクを扱うようになったのは1999年4月のことである。それから2年余、すっかり定着した感があるが、売れ行きはどうなのだろうか。スリーエフ商品本部の余田裕貴主事はこう話す。 「今年に入ってから前年比10%増で推移している。(175ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:940文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
スリーエフ
update:19/09/24