日経ビジネス 2001/07/09号

時流超流・トレンド eトレンド 日の出の勢い
ケータイ普及牽引した知られざる黒子企業 バックスグループ、営業販売支援からフィードバックまで一括請負

 誰しも、「NTTDoCoMo」や「J−PHONE」「au」といった看板を掲げた携帯電話専売店の前を通りかかったことがあるだろう。場合によっては、中に入って自ら携帯電話を買った人も多いかもしれない。そこでは、きらびやかな服を身に着けた若い女性が何人も並び、にこやかな笑顔で客を迎えていたはずだ。(148〜149ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3133文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > 携帯電話・モバイル情報端末 > 携帯電話機*
パソコン・デジタルギア > 携帯電話・PHS本体・サービス > 携帯電話機*
通信・ネットワーク・放送 > 携帯電話・PHSサービス > 携帯電話機*
【記事に登場する企業】
KDDI
ソフトバンクモバイル
バックスグループ
update:19/09/24