日経ビジネス 2001/07/16号

時流超流・トレンド 新製品トレンド 売れ筋ランキング
ハチミツ
五輪効果で外国産輸入ものが人気 前年比5倍以上の伸び  ソバ、コーヒーなど変わり種も

 この3月まではほかの店と同様にせいぜい10アイテムの品揃えだったものを4月から売り場面積を拡大し品揃えも100アイテム以上に増やしたことが大きい。 「現在売り場に並べられるものはすべて揃えたつもり」と加薗課長。品揃えを拡大する前は1日10個程度しか動かなかったが最近では「1日で130個売れたこともある」ほどの人気ぶりだ。(207ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:886文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
プランタン銀座
update:19/09/24