日経ビジネス 2001/07/23号 別冊

ビジネスAdvance 「新・会社人間」宣言 ピープル 1
3 綿密に計画練り勉強積み重ね 35歳で子会社代表取締役に

 カネボウの子会社で、化粧品専門店向けのブランド、リサージシリーズの販売を手がけるリサージの知識賢治(38歳)代表取締役は、企業内起業家としてカネボウでの出世レースのトップ集団を走る新・会社人間である。リサージがカネボウの一事業部から子会社に昇格される際、35歳の若さで代表取締役に抜擢された。(35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1762文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > 新会社・新団体・起業
【記事に登場する企業】
海岸ベルマネジメント
カネボウ化粧品
update:19/09/24